恐れを知らないって最強

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

関西にきています。

 

秋雨前線の影響で、

東北通過と離陸の時に揺れましたが、

私の席の真後ろに小さなお子さん…

 

上下に揺れるたびに

後ろのお子さんが大喜び。

 

(親御さんは小さな悲鳴をあげていましたが)

 

まさに、高い高いをしてもらって

大笑いする感じ。

 

一瞬で怖さが笑いに変わりました。

 

恐れを知らないって最強だ。

 

雨予報だった関西でしたが、

有り難いことに傘いらず。

 

13度の北海道から30度の関西へ。

湿度が高く蒸し暑いくらいです。

 

上空からの大阪城

f:id:coco-kala:20230922055947j:image