イギリスに到着!

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

昨日、本当に有難いことに爆弾低気圧の影響もなく⁈
千歳を旅立つ時には、お日様が出て綺麗な虹が!
離陸直後でしたので、写真が撮れず残念…

成田でも雨が止み、追い風でフライト時間も短く、
機内ではインサイドアウト(邦題インサイドヘッド)を見ながら空の旅。

途中、ミニハプニングもありましたが、無事に到着致しました☆
パディントン駅の中で生演奏。ホテルに着くと今度はピアノの生演奏(^^)

今回は私は完全な観光ではないのですが、
奇遇にもタイミングが合い、家族や周りの協力と応援があり、
30年越しで訪れることができた かけがえのない時間です。

この時間を大切に豊かに過ごしてきたいと思います(wifiも繋がりました)

写真の説明はありません。