桑原知子先生による研修会に参加してきました。

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 
今日は京都大学の桑原知子先生による研修会。

朝から面白い共時性と繋がりと気づきの連続…「怒り」についても取り上げて頂きました。

先生の臨床経験や教師とプロフェッショナルなカウンセラーとの違い、
シャドーについてなど多岐にわたるお話を聴かせて頂きました。

私自身の自我体験を振り返ることができたり、
研修後は先生と駅までご一緒し箱庭のお話をしたり、
お話が楽しくて本当に貴重な良い時間でした。