十勝毎日新聞の「談らん」に掲載頂きました。

十勝毎日新聞にてアンガーマネジメントを御紹介頂きました。

2010年から活動を始めて4年…

北海道で地道に活動を続けてまいりました。

今まで子育て中の親御さん、教員研修などでお話をさせて頂きました。
私は人権教育をベースに『被害者も加害者も作らない教育社会つくり』、『毒になる親をつくらない』を目指してアンガーマネジメントの活動をしています。

今後もアンガーマネジメントを十勝や道内に拡げていきたいと思います!

嬉しかったのは、同紙の別頁に男女共同参画の市民活動『たねっと』で毎月ご一緒し、
情報交換している 中札内村の大西さんが紹介されていたこと。

彼女も草の根的に活動をされている素敵な女性です☆

今年2014年10月札幌で開催される日本女性会議でもご一緒しますので、
今からとても楽しみ。

アンガーマネジメントを身につける人達が増えて下さることを願っています。

ナガナワ フミコ