「新入学なるほどゼミなーる」(2016年2月)

2人の画像のようです
“勝毎のアンガーマネジメントの記事、読みましたよ〜”と
何人かの方からご連絡を頂きました。ありがとうございます。

先日講演させて頂きました十勝毎日新聞社
NPO十勝文化会議主催の「新入学なるほどゼミなーる」での
講演要旨が教育面で紹介されました。

そう、私の口癖は「大丈夫?ダイジョウブ、だいじょうぶ…」

30分でお伝えさせて頂きました内容がコンパクトにわかりやすくまとめて頂いております!記者の方にも感謝です。

結構大きな記事で正直驚きましたが、多くの子育て中の親御さんの目に留まり、お役に立てましたらと思います☆

ナガナワ フミコ