怒りを健康から考える(2017年)

f:id:coco-kala:20211109141654j:image

同じ管内ですが80km離れた場所にて、

アンガーマネジメントを「健康」から考える講演会に呼んで頂きました。

 

朝から札幌で起きた怒れるタクシーの乗客の話題が取り上げられていたからでしょうか?雷雨にも関わらず予定より多くの方々がご参加下さいました。

 

ワーク中、老後二人暮らしをしていてキレる旦那さんに対して思いの丈をお話しくださった方もいらっしゃいました。

 

ここに書ける内容ではなく、お辛い内容でした…終わった後、笑顔で帰られたのが印象的でした。

 

きっかけづくりしかできませんが、これからの生活が変われるきっかけになれたら嬉しく思っています。

 

ナガナワフミコ