画伯の最新作〜立体?目玉オヤジ

画伯の最新作〜目玉オヤジ


昨日一緒に録画していた

実写版のゲゲゲの鬼太郎を観ていたら、

急に描き始めて作り出した息子。


よ〜く見ると、

クッションみたいにして、

立体的に作っています。

 

昨晩は「父さん、寝ようよ(←鬼太郎風)」

と言いながら一緒に寝ていました〜(笑)


が、朝起きるとオヤジ殿が忽然と姿を消していました!!どこを探しても本当にいない>_<

 

きっと夜中に歩き回って妖怪の世界に帰っているかもね〜なんて言いながら、うちの子は学校に。

 

先ほどふと見たら、朝はいなかったはずのところにピョコンとおりました!

 

まぁ、そういうこともたまにあります。

 

妖怪、精霊、妖精に天使、うちでは何でもありなのですが、うちの子がお友達と話が合うかは、かなり微妙です。

f:id:coco-kala:20211127083610j:image

なか