子ども達が生きやすい社会を目指して

今日は本当に感動しました!!

素晴らしいお子さん達に出会いました。


親子4人でのカウンセリング…

学校に行けない、でも魂はピュアそのもの。

 

本当に子ども達は親のことが大好き!

 

優しいし、まっすぐ、感受性が豊か。

 

子ども達が社会で安心して生きていけるように親や大人がイキイキと生きる良いモデルにならないと、と改めて感じた時間でした。


実は人と目を合わせるのが苦手な私…

今日は3人の子ども達の透き通った眼をずっと見つめていたいくらい(実際にずっと交互に見つめてしまいましたが)、本当に素敵なお子様達でした。


お母さん、こんなにも素敵な子ども達を育てて下さり本当にありがとうございます!!

と心から思いました☆


子ども達が生きやすい社会を目指して、私も益々ガンバらないと!

f:id:coco-kala:20211127083229j:image

ナガナワフミコ