同じ場所で写真を撮ってみました

4歳の頃の私と、4歳の息子~


弘前に行った目的は、桜だけではなく、
4歳になった息子と、

同じ場所で写真を撮ってみることだったんです…
(夫も快く付き合ってくれました…

ありがとう~)

 

父と撮した この石の場所、

やっとの思いで見つけました!!


いやぁ~歩きました。

夫も私も足が筋肉痛…
(息子も、頑張って歩きました♪)


弘前公園をほぼ2周!!


頼りになるのは、昔の写真だけ。
写っているお城の角度から

何とか探し出しました(笑)

 

当時は看板も無かったこの石は、

後に県の天然記念物になったそうで、

「金木町玉鹿石」というものだそうです。

 

学術研究上未解決の分野が残されている石

なのだそう。

 

見つけたときは、感動でした。


下のツツジの木が、約35年の月日を経て、
かなり大きく成長していました!!
(もちろん、石はそのままですが)

 

同じポーズで、パチリ!!

そして、私が4歳の時に通っていた幼稚園前でもパチリ!!
(奇遇にも息子も同じ「もも組」)

家族のおかげで、念願が叶いました
付き合ってくれて本当にありがとう♪

f:id:coco-kala:20211127092724j:imagef:id:coco-kala:20211127092732j:image

ナガナワフミコ