思わずクスッと笑える☆コロナうつ防止!〜Giggle Photo 1

本日は、こういうご時世だからこそ、

クスッと笑える方法でコロナうつ防止をご紹介。

 

その名も

 

思わずクスッと写真シリーズ

〜Giggle Photo〜

【画伯編】

 

息子が5歳の頃の作↓

 

ツッコミどころ満載の画伯(笑)
(鬼太郎でもなく、喜太郎でもなく、気太ろう)
 
目玉おやじをもう一つご紹介。 
 
同じく息子が5歳の頃の作。
後ろはコレ(笑)↓
このビミョ〜な厚み具合(笑)
 
クスッと笑ってもらえたら幸いです!

 

思わずクスッと写真

〜Giggle Photo〜シリーズ

またご紹介していけたらと思います☆

 

 

今日も心は健やかに
過ごしていきたいものです。

ナガナワ フミコ