またまた清酒を引き当てた6歳児!

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

新年あけましておめでとうございます。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦の急な思いつきにもかかわらず宿が取れたため、
昨日から家族で然別湖に来ています。

ビンゴ大会に2番目に当たり、 息子はクジでまたまた清酒を引き当てました!
(前回は国士無双

しかも今回は一升瓶を2本も(笑)
まさかと思いましたが、もう大爆笑〜!!

家族は誰もお酒を飲まないのですが、
ちょうど料理用のお酒をきらしていたので
有難く一本は料理に使わせて頂きます。

幸先の良い新年のスタート☆

家族や周りの方々共に笑いの絶えない一年を過ごしていきたいと思います♪