帯広消費者協会セミナーに呼んで頂きました

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

写真の説明はありません。
本日はお声がけ頂いて帯広消費者協会様にて
アンガーマネジメントのセミナーをさせて頂きました。

リピーターの方も数名いらっしゃいました。

ある方が、自分は怒りっぽいと。
まさにキレる老人だと。
来て良かった
と言って下さいました。

とても有り難く、
嬉しいことでした。

人生の先輩方が多い中ではありましたが、
これからの生き方の中で、
家族や地域社会の中で、
怒りでトラブルにならないよう
お役に立てれば大変嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

お問い合わせは こちら↓↓

   

アンガー&ストレスマネジメント研修・講演会のご依頼は

anger.hokkaido☆gmail.com(☆を@にご変更下さい)

女性親子専門カウンセリング・ご相談

cocokala.cocokala☆gmail.com(☆を@にご変換下さい)

講演会・カウンセリング共にオンラインに対応しております。