1月23日 新入学なるほどゼミなーるのご案内

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

新入学、ドキドキワクワクですよね?

私も昨年はそうでした…

そうなんです!息子も1年前は
ピカピカの〜一年生(笑)

色々なエピソード満載の1年間。

話したいことは山ほ〜どありますが、
今回は持ち時間30分。

ギュギュギュッと凝縮して、
後悔しない怒り方のレッスンをさせて頂きます☆

グループトーク&質問タイムもありますよ〜

不安を解消して、心晴れやかに入学をお迎え下さいませ。

今年41回目を迎える歴史ある新入学講座です☆

楽しいイベントになるはずです。

一年生を迎える保護者の皆様、
是非いらして下さいませ。

ちなみにこの1月23日は、
息子のバースデー .。.:*☆

言い換えれば、
私自身が親になった記念日=子育てスタート記念日です☆

私も試行錯誤しながら子育て真っ最中〜

体験談しかお話できませんが、話がお役に立てると嬉しいです。