高校でアンガーマネジメント(十勝毎日新聞掲載)

先月、十勝管内の高校でおこないました アンガーマネジメントの様子が十勝毎日新聞に掲載されました(10月31日付)

 


 

奇しくも、先日HBCテレビで御一緒させて頂きました スピードスケートの清水宏保さんもこちらの高校の御出身。

 

生放送に入る前に「先日、1年生向けにお話させて頂いたばかりなんですよ~」なんてお話しておりました。

 

そうそう、テレビでも、その時の写真が紹介されましたよ。

 

若いうちから「アンガーマネジメント」。

 

感情的になって、人生の選択肢を狭めることがないように、

未来ある若い人達にも身につけていただきたいものです。

ナガナワ フミコ