2013年第3回キラキラフェスタ大盛況でした!

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

おかげさまで、無事に今年のキラキラフェスタを終了することができました!
ありがとうございました〜
現時点でのザックリとした集計ですが、来場者数が197名(スタッフ+スタッフのお子さん+託児のこびとさん計43名を入れると、240名!)、
4時間の間にいらして下さいました。

今年はブースの数を増やしたこと、受付スタッフを増やしたこと、雑貨屋さんを移動させたことで、会場内の混雑を防ぐことができました☆
本当にお疲れ様でございました〜

素晴らしいステキなスタッフの皆さん方に恵まれて幸せです♫

何気ない平日の4時間かもしれませんが、本当にかけがえのない一日となりました♪

お子さんの下校時間などで全員ではなかったのですが、最後にスタッフでパチリ!お疲れ様でした!ありがとうございました☆彡