2013年キラキラフェスタ~トレジャーミーティング(5回目) 

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

いよいよ来週7月9日(火)に迫って参りました“子育てママ、キラキラ☆フェスタ2013”。
今日が最後のトレジャーミーティング。

当日の最終確認、チラシ100部の袋詰めを17名で手分けをしておこないました♪

お子さんを見て頂いている間に、チラシの袋詰め。
(袋詰めの際に、同封し忘れたチラシなどが2度ほど…閉じた封を開けては、入れ、再び封を開けては入れ…うっかり八兵衛も真っ青@@ 3度目がなくて良かったわ…)

スタッフの皆様がいて下さることで成り立つ、このキラキラフェスタ

1週間後、御来場下さる方全員がとびっきりの笑顔で過ごせるひとときになることを願っています!(ドキドキワクワクです^^)

そして、お弁当は山田千鶴さんのマクロビ弁当(美肌によいというものを作って下さいました~^^)☆とても美味しく頂きました。御馳走様でした。
1週間後、10時~14時までの短い時間ではございますが、皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております♪