2014キラキラフェスタin帯広は7月8日開催予定

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 
キラキラフェスタのチラシが出来上がりました。
子育て中のママでもあるお友達のAkiちゃんが今年も丁寧に作って下さいました☆
今年4回目になるキラキラフェスタ。今年のテーマは、「ママ達が夢見る時間」7月8日(火)10時〜15時エルミナさんです。ブースの数も増えましたし、今年から1時間増えました〜

6年前、帯広にきて、友人もいない中、出産子育てを始めた私…
最初は寂しさもあり0歳の子どもを連れて(4カ月くらいの時から)、皆に会いたい〜と、よく札幌のお友達に会いに行っていました……

でも、これではいつまでたっても馴染めないままだわ…地元でお友達や仲間を拡げて何かをしていかないと変わらないわ…と思い、ご相談がてらお声かけさせて頂いていたのが、4年前。

今では富美子さんを始め、御一緒して下さる方々にも恵まれ、年々ブースも増え…さらにサポートして下さる方々や家族の協力もあり、ありがたいことに今年も開催できる運びになりました。本当に感謝です。

スタッフメンバー約30名の皆さんが全員主役!

毎月トレジャーミーティングをしてアイデアを出し合いながら、一緒に創り上げています☆

そして毎年、平日開催にもかかわらず、毎年多くの方に参加して頂けるイベントになってきました☆

何より嬉しいのは、今年も新たなママセラピスト、ママ応援スタッフが増えたこと。
数名デビューして下さいます!

去年までは、お客様…でも今年は、御提供する側。

子育てしながら、1人ではできなくても皆でできることは無限大!!だと思っています☆


歓びの輪が拡がっていくと良いなぁ♪


お子様連れで体験できるブースも沢山ありますし、今年、託児は「おひさまぽけっと」さんが御協力して下さいます!

毎年7月は、キラキラフェスタがあるよね☆
と、十勝の女性の皆様が楽しみに待っていて下さるように、スタッフ一同、今年も心を込めて皆様をお迎えしたいと思います。

是非、遊びにいらして下さいね!!