気持ちの乱高下

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・

ナガナワ フミコです ブログにお寄り下さり、

ありがとうございます。

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・

息子がラケットを無くし
気持ちの乱高下激しく、

朝からそのお付き合い。

 

持ってきたはずだとはじまり、

だいたいそういう時は思い込み極まりなく

電話をかけたら結局練習場に忘れてきたことが判明。

 

見つかった!!と、

ハイタッチしたものの

 

今度は練習ができないと凹み、

大会前だから他のラケットだと調子が狂う、など

だんだんと気分が落ち込み、

 

なんと、そのまま30分椅子に座ったまま

無心……いや放心状態。

 

クラス全員で頑張った体育祭。

振り替え休日が終わり、

最初の学活が1時間目。

 

息子に一言、

 

君は、クラスの仲間みんなで
あの喜びを分かち合わないのかい?

 

と聞いたら、

 

あっさりと

 

休むとは言ってない!と。

 

支度して登校していきました…

(喜びに勝るものなし)

f:id:coco-kala:20230605061747j:image