気持ちが落ち込むとき「とかち子育て応援ラボ」コラム

子育てはハプニングだらけ。

後になって笑えることも、その時ばかりは笑えない。
試行錯誤しながらの子育て奮闘記を

子どもとのエピソードを交えてご紹介しています。

 

<エピソード#4:気持ちが落ち込むとき>

息子は秋になると、気持ちが不安定になることがあります。

いつもはニコニコ元気いっぱいに過ごしているのですが、
急に塞ぎ込んだり、急にキレ始めたり…
感情の振れ幅が大きくなるのです。

そんな息子とある日一緒にやってみた不要な感情の手放し方を
エピソードを交えてご紹介しています。

 

更新されたコラムはこちら↓

https://tokolabo.jp/tp_detail.php?id=2185

 

 

 

とかちの子育て世代を応援する
Webマガジンとかち子育て応援ラボ(とこラボ)外部リンク
 

 

よろしければご笑覧下さい。


ナガナワ フミコ