富良野樹海地区のハートでトーク~講演会に呼んで頂きました

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ *
写真の説明はありません。

富良野の樹海地区にお声がけ頂き、
アンガーマネジメントのお話をさせて頂きました。

保・小・中の保護者と教員が集まって、地域の子育てについての学びや意見交換を通し、地域としての教育力を高めていくために開催されているとのこと。

このハートでトークは10年を迎えるそうです。

講演中、皆さん、何か思い当たる様子で止まったり(固まる…と言うほうが正しいかも⁉︎)、ワークをされながら笑みがこぼれたり、短い時間でしたが関心を寄せて耳を傾けて下さり嬉しく思いました。

アンガーマネジメントは実践ありき。

今日からできることを続けて頂けたら幸いです!

懇親会では、皆さんとアンガーマネジメントゲームをしました。

盛り上がって楽しんで頂けたことは開発に携わった一人として感無量です。

またアンガーマネジメント談義ができたことも嬉しいことでした。

富良野市教育委員会社会教育課の吉田課長さんをはじめ、奥田さん、窓口になって下さった藤野さん、ありがとうございました。

また、樹海中学校の福澤校長先生、樹海小学校の三木校長先生をはじめ教頭先生もありがとうございました。

最後は6秒の6!で写真撮影。

終始笑いっぱなしのとても楽しい時間を過ごすことができました。
富良野の皆さま、お世話になりありがとうございました。


お問い合わせは こちら
↓↓

   

アンガー&ストレスマネジメント研修・講演会のご依頼は

anger.hokkaido☆gmail.com(☆を@にご変更下さい)

女性親子専門カウンセリング・ご相談

cocokala.cocokala☆gmail.com(☆を@にご変換下さい)

講演会・カウンセリング共にオンラインに対応しております。