中札内高等養護学校教職員研修

無事に先生方のアンガーマネジメント研修が終わりました。

 

3年前にも聞いて下さった先生方もいらっしゃいました。ありがとうございます。

 

見覚えのある方がチラホラ。

 

ボキャブラリーワークの後で意外な展開になりましたが(笑)、きっと何かにハッと気づいて下さったことと思います。


研修は真面目にさせて頂いておりますが、

何故か時々笑いになります。

 

先生方が一斉に笑うと何だか嬉しくなる私です。

 

先生方の笑顔が子ども達を笑顔にします☆

還元されるかしら??
f:id:coco-kala:20211127084631j:image

ナガナワフミコ