札幌での再会♪

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

宇宙飛行士の先輩が、来札されるということで、
お仕事の合間に家族で会いに行ってきました。

普段、なかなか会うことができません。

スペースシャトル打ち上げ前も、会うことができましたが、
感染症防止などで、近くで直接話すことはできませんでした。


本当に久々の再会です!
(息子は、初対面♪)

札幌で会うのは、今回で4回目。
1回目は、学生時代。
2回目は、先輩が妊娠中(三ヶ月)の時。
三ヶ月で動き回れるんだ~と思い、私も妊娠三ヶ月の時に伊勢熊の旅行に行っちゃったんですけれどもね♪)
3回目は、お子さんが二歳の頃。
そして今回です。
後は、ほとんど千葉や筑波でお会いしていました。

札幌にご縁があるので、これからもっと北海道に来て頂きたいなと思っています。

会ったら、心底ホッとしてしまいました。
無事に帰還して、元気そうな顔を見たら安心しました。
私にとって本当に姉のような存在ですから、
顔を見ただけで、もう私は満足でした。

そしてうちの子は…というと、
会うなり、走って先輩の膝元に 
(近くにあった袋も子どもの気をひいたと思うのですが)

家で、テレビや写真で見ていますから、
知っている人!と思ったのかもしれませんね。

そして、イタズラが始まりました~~



先輩の携帯を離しません。

手に持って、もう夢中になっています。

DSC0306011.gif


先輩のカバンも色々と確認。

あらららら~


DSC030641.gif
↑先輩の携帯をやっぱり離しません…

本当にすみません

DSC030491111.gif

小人族を捕獲した私達??


かれこれ25年来のつきあいになりますが、
相変わらず気さくな先輩でした♪

今回はお仕事で来られましたが、
今度はプライベートでの再会を約束して…