冬の小樽運河

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

こころのケア&エデュサポートcoco-kala 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・

小樽にて

雪が止んでいたので

宿泊先から運河まで来てみました。

 

雪明かりの期間は終わってしまいましたが、

冬の運河もよいものです。

 

ここ数年、小樽は雪が多いと聞きました。

(昨夏は猛暑でした)

 

思えば1年前は未だ5類になっていなかったのですよね…

 

宿泊先は海外からのお客さんが多く、

観光客も戻りつつあることを実感しました。

f:id:coco-kala:20240301154714j:image