栄小学校PTA講演会に呼んで頂きました

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

写真の説明はありません。

栄小学校のPTA講演会に呼んで頂きました。

子育ては日々試行錯誤。

譲れないこと、許し難いこと、NOを突き出さないといけないこともあります。

そんなときでも心は頑なにならず、寄り添える関係でいたいというのは、ずっと私自身が大切にしていることであり、小さな私が昔に望んでいたことでもあります。

ずっと話を聴いてみたかったという方、以前職場研修を受けて下さり再びお会いできた方、本で読んだことがあるけれど直接話しを聞くと違うと言って下さった方…

そしてアンガーマネジメントを学んで下さる輪が広がり嬉しく思います。アンガーマネジメントはトレーニング。日々試行錯誤の子育てや教育にお役立て頂けたら幸いです!


お問い合わせは こちら
↓↓

   

アンガー&ストレスマネジメント研修・講演会のご依頼は

anger.hokkaido☆gmail.com(☆を@にご変更下さい)

女性親子専門カウンセリング・ご相談

cocokala.cocokala☆gmail.com(☆を@にご変換下さい)

講演会・カウンセリング共にオンラインに対応しております。