足寄町立足寄小学校PTA講演会に呼んで頂きました

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

写真の説明はありません。

本日は十勝管内の小学校PTA講演会でした。

連休初日にもかかわらず、お集まり下さりありがとうございました。

「最初怒らない教育の話だと思っていて、私にはムリーと思っていましたが、話を聞いて色々気づかされました」

「話を聞いていてほとんど自分に当てはまり悲しくなりましたが、最後までお話を聞いてハッピーな気持ちになりました」

「4年前に長縄さんの話を聞きました。自分に向き合うぞーと思ったのが3日間だけでした。ち〜ん。またお話伺うことができて嬉しかったです」

「明日から笑顔で子どもたちに接することが増えそう」

「とても考えさせられました。トレーニングしたいと思います」

「2時間あっという間でした。楽しかった。少しずつアンガーマネジメントを学んでみたい」

などご感想を頂きました。

前に聞いたから聞かなくて良いというより、
前に聞いたからまた聞きたい、
他の人にも教えたいと思って下さる方が多く、
本当にありがたいと思っています。

今まで一切営業というものをしたことがなく、
全て人の繋がりでお話をしてきました。

点から線、線から面の繋がりを
今日も感じることができました。

十勝には20市町村ありますが、
8年かけて今日で18市町村に
足を運ばせて頂きました。

残り2町!!

 

お問い合わせは こちら↓↓

   

アンガー&ストレスマネジメント研修・講演会のご依頼は

anger.hokkaido☆gmail.com(☆を@にご変更下さい)

女性親子専門カウンセリング・ご相談

cocokala.cocokala☆gmail.com(☆を@にご変換下さい)

講演会・カウンセリング共にオンラインに対応しております。