キラキラフェスタ~トレジャーミーティング(4回目)

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

トレジャーミーティング4回目。
皆様、お忙しい中、お集まり頂きました。
(cocomiさんも、ありがとうございます)

来月に迫ったキラキラフェスタのミーティングも大詰めを迎えております。
無事にチラシも完成し、Tシャツ案も決まりました。

当日のことをイメージすると、何だかドキドキワクワクです…

本日のお弁当は、キララさん(旧カフェはちみつさん)。

定休日にも関わらず、作って下さったのだそうです。
本当に有り難いことです。

ランチをしながら、皆さんとおしゃべり♪
昨日に引き続き(笑)、今日もいっぱい笑いました~^^/
楽しいひとときを ありがとうございます☆

こんなに楽しいキラフェスメンバーですので、イベント当日も楽しいひとときになること、間違い無しですね!