北広島教育研究会冬期教員研修講座ご感想(2016年1月)

先週先生方にお伝えさせて頂きましたアンガーマネジメント研修会。
ご感想をまとめて下さりお送り下さいました。
写真の説明はありません。
先生方もお忙しい中での御参加でしたが、
『来て良かった。役立てたい。自分がなぜいつもイライラしてしまうのかわかったような気がします。怒りに対する見方、価値観が変わりました。続きをお願いします。ためになった…』

など、アンガーマネジメントをお伝えできて良かったと思える沢山の有難いお言葉の数々を頂きました。

私自身6年目のアンガーマネジメント。
僭越ながら北海道のアンガーマネジメントのパイオニアとして、
引き続きしっかりとアンガーマネジメントをお伝えしていきます。
 
ナガナワ フミコ