全10回クルールとかちさんでのママ向け「アンガーマネジメント」無事終了

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

ナガナワ フミコです

ブログにお寄り下さり、ありがとうございます

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 

本日無事に全10回クルールとかちさんでのママ向け「アンガーマネジメント」メルマガ最終回を迎えました!編集長の國見亜希子さん、全10回読んで下さいました読者の皆様、本当にありがとうございました☆

昨年末にドリームママの取材を受けまして、2月号に掲載されました。アンガーマネジメントについて、息子が取り組む様子も紹介されております。キッズのアンガーマネジメントについても知って頂けたらと思います(*^^*)

そして、本日付の十勝毎日新聞に“断ち切ろう怒りの連鎖”アンガーマネジメントの連載3回目が掲載されました!今回はスケールテクニックを御紹介させて頂きました☆

昨年秋くらいから、ありがたいことにアンガーマネジメントを御紹介頂くことが増えました。地元の皆様には本当に感謝しております。怒りの連鎖を断ち切るきっかけになれたらと思います。

夫から思いがけないお花のプレゼント!
息子の6歳の誕生日=ママとなった誕生日&無事に連載を終了したお祝いですって(泣)うちの子にも絵をもらいました〜ママの絵ですって。
家族に支えられて活動を続けられています。ありがたいことです…