2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回キラキラフェスタ~トレジャーミーティング

*:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ ナガナワ フミコです ブログにお寄り下さり、ありがとうございます *:.・・:*:.・∞*・*:∞*・:*:.・・:*:.・∞*・:*:.・・:*:.・∞*・ 第3回目キラキラフェスタのトレジャーミーティングが無事に終わりました。 本日のミー…

「環水平アーク」

「環水平アーク」というのだそうです。午前中、2回も見えました。 珍しい現象とのこと。しかも、 北海道など緯度が高いところでは 見える機会も少ないのだそう… 太陽と雲の位置が一定の条件下にあって、 雲にある氷の結晶の向きがそろったときに 起きる現象…

同じ場所で写真を撮ってみました

4歳の頃の私と、4歳の息子~ 弘前に行った目的は、桜だけではなく、4歳になった息子と、 同じ場所で写真を撮ってみることだったんです…(夫も快く付き合ってくれました… ありがとう~) 父と撮した この石の場所、 やっとの思いで見つけました!! いやぁ…

三世代

札幌の施設に入っている90歳のおばあちゃんに 再会!東京にいる弟二人にも電話して、 久しぶりにお話した おばあちゃん。 嬉しそうでした。 元気そうで良かった〜☆どら焼きを食べながら、 一緒にパチリ。 ナガナワフミコ